SSブログ

今旬の女優武井咲はヤンキーだった [武井咲]

女優の武井咲(18)が人気ですね。TVドラマだけでなく、TVコマーシャルにも多数出演していて、TVで顔を見ない日は無いくらいですね。

本当に、「飛ぶ鳥を落とす勢い」という言葉がピッタリ当てはまりますね。

NHK大河ドラマの『平清盛』では常盤御前役として出演していますし、6月には映画『愛と誠』が公開されました。

こんな売れっ子の武井咲ですが、その魅力は、若手女優の域を超えた演技力(これはTVドラマ『Wの悲劇』で共演した野際陽子さんが褒めていました)に加え、パッチリとした切れ長の印象深い目ヂカラがすごいオーラを放っています。

この武井咲の目ヂカラは、ヤンキー時代に培われたものだと言われています。

清純そうな武井咲ですが、中学時代には名古屋で地元ヤンキーグループに所属していたそうです。

このヤンキー時代に培われた目ヂカラの威力で、これからも益々活躍が期待できる女優ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人気のTVドラマ情報 All Rights Reserved.
Android

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。