SSブログ

キムタクが本心嫌いな俳優 [木村拓哉]

1994年に放送されていた人気ドラマ『若者のすべて』を覚えていますか?

今から18年も前のドラマですが、当時の若手人気俳優が多数出演しており、主題歌であるMr.Childrenの「Tomorrow never knows」もミスチルを代表するヒット曲となったドラマです。

このドラマにSMAPの木村拓哉も出演していました。そして、木村拓哉は、その時の共演者が嫌いだったということがわかりました。

木村拓哉が、嫌いな俳優の名前を明かしたのは、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で、放送された「人気俳優が大集合!! 国民が聞きたいドラマのぶっちゃけ質問に全部答えちゃいますSP」で放送できなかった「完全未公開SP」でした。

この番組で、木村拓哉は、「撮影期間中、一言も口をきかなかった俳優がいる」という事で嫌いな俳優の名前をぽろっと明かしてしまいました。

その俳優の名前は「萩原聖人」

しかし、12年後にドラマ『華麗なる一族』で萩原と再会を果たした時は、「久しぶり」と普通に会うことができたという事だったので、良かったですね。

1994年当時は、萩原も木村も20代前半だったので、お互い若かったのでぶつかり合ったのでしょうね。

他にも、アイドルがドラマに出演する時は、役者からの見る目とか、言いがかりとか、いろいろある様ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人気のTVドラマ情報 All Rights Reserved.
Android

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。