SSブログ

ストロベリーナイトの映画化 [ストロベリーナイト]

ストロベリーナイトと言えば、竹内結子主演の刑事ドラマとして、テレビでは大人気となりましたが、いよいよ映画になって登場することになりました。
映画としてストロベリーナイトは、2013年公開が決定になり、その映画のロケが名古屋市内で行われました。
そして、ストロベリーナイトの映画撮影は、タンク車5台に水量50トンという、大規模な映画ロケを敢行したのです。
このストロベリーナイトの映画撮影時、主演の竹内結子は、ずぶ濡れになりながらも、迫真の演技を見せました。
その際、ストロベリーナイトの竹内は、衣装も気にすることなく、絶叫して叫んだというから、この映画にかける思いは、並々ならぬものがあったのでしょう。
竹内が初めて刑事役に挑戦した本格ミステリーがストロベリーナイトで、テレビでは大人気となりました。
テレビで放送されストロベリーナイトの平均視聴率は15.4%と好評で、そのことから、映画が決まったのです。
映画のストロベリーナイトでは、主人公の姫川玲子演じる竹内が、暴力団構成員の連続殺人事件を追うストーリーになっています。
そて、暴力団幹部には、牧田勲を演じる大沢たかおが、ストロベリーナイトの映画で起用されています。
また、映画ストロベリーナイトでは、お互いの立場を越えて少しずつ惹かれていくという恋愛模様までも巧みに描かれています。

ストロベリーナイトは、いよいよ映画が公開されますが、その撮影シーンは、かなり過激なものでした。
撮影方法や技術面で、ドラマ収録現場とは違う手法が取られているので、映画ストロベリーナイトは、まさにスクリーンならではの作品に仕上がっています。
そして、気になる映画ストロベリーナイトの出演者ですが、これにはドラマ版からの続投である西島秀俊や、小出恵介、丸山隆平、武田鉄矢なども引き続き出ています。
クライマックスとなるストロベリーナイトの映画の撮影シーンでは、スタッフ100人とエキストラ150人が集められました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人気のTVドラマ情報 All Rights Reserved.
Android

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。