SSブログ

ストロベリーナイトの二次小説 [ストロベリーナイト]

ストロベリーナイトというのは、菊田ファンがたくさんいて、実際、そのことについては、主演の竹内結子自身も驚いているくらいです。
そして、ストロベリーナイトと言えば、原作がソウルケイジで、原作では、菊田と姫川のキスシーンがあることで知られています。
しかし、ドラマのストロベリーナイトでは、キスシーンがなかったので、それに不満を持つ人も少なくありません。
実際に菊田と姫川のラブシーンを期待している人は、ストロベリーナイトの二次小説参考にするといいかもしれません。
二次小説というのは、pixivでストロベリーナイトが楽しめるようになっているもので、ここでは、みんなが想像していた菊田と姫川が楽しめるようになっています。
やはり、二人のラブシーンが見たいのであれば、しっかりとストロベリーナイトの二次小説をチェックすべきでしょう。

ストロベリーナイトは、最近、映画化されることで話題になっていますが、その辺の詳細はまだよく発表されていません。
ドラマ化されていないストロベリーナイトの原作は、インビジブルレインで確認できるのですが、実は、この小説の中では、姫川の恋愛相手は菊田ではないのです。
ストロベリーナイトの連ドラがシーズン1なので、次のシーズン2があることをファンは期待しています。
そして、きっとストロベリーナイトの映画が公開される前には、そのスペシャル版が放送されそうな期待感があります。
竹内結子主演のテレビドラマであるストロベリーナイトは、人気になりましたが、今、注目されているのはその二次小説です。
ストロベリーナイトファンの中には、菊田と姫川以外の話には興味のない人もいることでしょう。
そうした人は、ストロベリーナイトの二次小説に期待をかけてみるといいでしょう。
実は、ストロベリーナイトには、菊田と姫川の関係をしっかり描いた二次小説というものがあるのです。
また、フォレストページでも、ストロベリーナイトの二次創作やっているので、覗いてみるといいでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人気のTVドラマ情報 All Rights Reserved.
Android

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。