SSブログ

ストロベリーナイトのキャスト [ストロベリーナイト]

ストロベリーナイトというのは、人気ドラマですが、気になるのがキャストと登場人物です。
まず、ストロベリーナイトの主演キャストとして、姫川玲子演じる竹内結子がいて、これはまさしくこのドラマの絶対的主人公と言えます。
しかし、チームのメンバーからの信頼はあり、その集中力と精神力も相当で、ストロベリーナイトの主演キャストにふさわしい演技を見せています。
そして、竹内演じるストロベリーナイトの姫川は、パワハラをしかけてくる橋爪に対しても決してひるむことはいりません。

ストロベリーナイトの竹内は、ただ腕力は弱く、決して完全無欠のスーパーウーマンではありません。
竹内結子演じるストロベリーナイトの姫川の口癖は、お馴染み、このヤマ絶対取るわよ、で、正義感よりも手柄至上主義的な部分を色濃く出しています。
ストロベリーナイトのキャストで、菊田和男演じるのは西島秀俊で、彼は姫川班のエースと目されています。
西島は、ストロベリーナイトでは、上司や先輩からは可愛がられる一方、後輩の面倒見も良く人望も厚い役柄を演じています。
そして、西島演じる菊田は、ストロベリーナイトでは、姫川玲子を愛しているという設定になっています。
彼女のフォローに徹しているというのも、ストロベリーナイトでの演技の見どころになっています。

ストロベリーナイトでの武田演じる勝俣は、強引なやり方で次々と手柄を挙げていきますが、出世はありません。
今泉春男演じるキャスト高嶋政宏は、ストロベリーナイトは、姫川の上司の警部役で、典型的な理想の上司を演じています。
姫川の能力を見抜き引き抜いたのも彼で、ストロベリーナイトでは、非常にさえるカッコいい存在です。かも。
勝俣健作を演じるキャスト武田鉄矢は、ストロベリーナイトでは、影の主人公的存在で、姫川の最大の天敵です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人気のTVドラマ情報 All Rights Reserved.
Android

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。