SSブログ

ストロベリーナイトというドラマ [ストロベリーナイト]


その辺が、ストロベリーナイトのドラマの少し厄介なところかもしれません。
まず、ストロベリーナイトは、2010年に土曜プレミアムという特別企画でスペシャルドラマ化されたのが最初の登場になります。
ドラマストロベリーナイトの主演を務めるのは、この作品が初の刑事役となる竹内結子で、大抜擢されました。
また、フジテレビTWOでは、ストロベリーナイトのスペシャル版が再放映されています。
連続ドラマのストロベリーナイトにおいては、原作がソウルケイジ、シンメトリー、感染遊戯で、そのストーリーが展開しています。
ドラマストロベリーナイトは、実は放送開始前には、既に全話の撮影が終了していました。
そして、ドラマストロベリーナイトの放送開始前には、シネマヴェーラ渋谷で、プレミア試写会がありました。
高視聴率となったドラマストロベリーナイトは、最終回のラストで、映画化を発表しています。
そして、2013年に、インビジブルレインを原作とした劇場版のストロベリーナイトの公開が予定されています。

ストロベリーナイトは、スペシャルドラマ本編が14.%という好視聴率を取ったことで、連続ドラマへと発展しました。
また、その時のストロベリーナイトDVDが、リリースされ、その中には、スペシャルメイキングも収録されています。
ドラマストロベリーナイトは、高視聴率をマークしたことから、冬のドラマの顔になりつつあります。
高視聴率が取れたドラマストロベリーナイトの要因は、ストーリーが四つの柱から成っているところでしょう。
そしてなんといっても、実力、人気共に抜群の竹内結子が、ドラマストロベリーナイトで主演をはっているところです。
また、スペシャルドラマとして放送されたストロベリーナイトは、DVD化が決定されています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人気のTVドラマ情報 All Rights Reserved.
Android

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。