SSブログ

ストロベリーナイトのロケ地 [ストロベリーナイト]

ストロベリーナイトなどドラマって、どんなところで撮影しているのか、ロケ地が気になったりしませんか。
ストロベリーナイトではありませんが、韓国ドラマなどではロケ地を巡るツアーなどもありますよね。
私の友人は韓国ドラマが大好きで、わざわざ韓国までロケ地めぐりツアーに行っていましたが、かなり楽しかったようです。
ところで、このストロベリーナイトのロケ地ってどんなところで行われているのでしょうか。
ブログやサイトなどでストロベリーナイトのロケ地について、調べてみました。

ストロベリーナイトだけでなく、ドラマなどのロケ地情報が紹介されているサイトがあるということを知り、驚きました。
公園やカフェなどだけでなく、どの町の何丁目何番地の道路でストロベリーナイトのロケが行われていたかが分かるようになっています。
このようなロケ地情報ってストロベリーナイトの公式サイトとかではもちろんないので、誰かが調べているということですよね。

ストロベリーナイトのロケ地情報を見てみると、やはり東京や神奈川周辺など関東での撮影が多いようです。
基本的にはストロベリーナイトだけでなく、ほとんどのドラマのロケ地がやはり関東周辺になるのではないでしょうか。
ストロベリーナイトではありませんが、ドラマを見ていると、この場所、どこかで見たなあなんてこともよくあります。
関東から離れている私が行ったことがあるわけではなく、別のドラマで使われていたロケ地だったということがよくあります。
ストロベリーナイトやその他のドラマで使われているロケ地って意外と同じ場所が多いのかもしれませんね。
ブログやサイトなどで人気ドラマストロベリーナイトのロケ地情報を探してみましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人気のTVドラマ情報 All Rights Reserved.
Android

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。