SSブログ

ドラマ ブルドクター で石原さとみがSキャラに変身! [ブルドクター]

石原さとみが江角マキコをにらんで「快感覚えた」

6月27日に行われたドラマ『ブルドクター』(日本テレビ系)の制作発表会見で、女優の石原さとみさん(24)が、江角マキコさん(44)をにらんで「快感}

江角マキコさんは主人公の法医学者を演じ、石原さとみさんは、法医学者と対立する女刑事役で、意見がぶつかると、江角さんをにらみつけます。

石原さんは「こんなにも女性をにらんだのは初めて。でも今は江角さんをにらむことに快感を覚えています」と不敵に微笑みました。

『ブルドクター』は7月6日からスタートします。(毎週水曜 後10:00放送)

『ブルドクター』には、志田未来さんも出演しています。

楽しみなキャストですね。

『ブルドクター』は、死者が残した“声無き思い”を手がかりに、手段を選ばず事件の真相究明に挑む法医学者・大達珠実(江角)と、キャリアの女刑事・釜津田知佳(石原)との対立を軸に、実話をふんだんに取り入れた医療ミステリーです。

ミステリーファンにはたまらない内容です。

江角さんは、4年ぶりの連ドラ主演になります。

江角さんは、「16歳のときに父を亡くし、5年前に弟をがんで亡くしました。(近い人の)死を受け入れるつらさを受け入れたからこそ、その先をどう生きるか、私自身の経験を含めて死というものが身近なものであることを伝えたい」と真摯に語っていました。

『ブルドクター』には、SMAPの稲垣吾郎さんも出演しています。稲垣吾郎さんは江角さんとは14年ぶりに共演だそうです。

稲垣吾郎さんの役は、珠実を嫌う法医学者で、知佳の交際相手という影を帯びた人物です。

稲垣さんにも江角さんをにらむシーンがありますが「あまりの目の鋭さに負けてしまって。この先どうしよう……」とポツリと本音を語っていました。

そして、気を取り直して「二人の素敵な女性に囲まれて、僕はこの夏一番の幸せ者」と続けたところ、江角から「気持ちがこもってない」と一刀両断されてしまいました。

稲垣さんは、慌てて「“活字”になれば大丈夫! こもってますよ」と切り返して笑わせていました。

『ブルドクター』には、他には、ブラザートム、大野拓朗、青木綾平、市毛良枝さんも出演しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人気のTVドラマ情報 All Rights Reserved.
Android

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。