SSブログ

ストロベリーナイトのキャスト [ストロベリーナイト]

ストロベリーナイトというのは、人気ドラマですが、気になるのがキャストと登場人物です。
まず、ストロベリーナイトの主演キャストとして、姫川玲子演じる竹内結子がいて、これはまさしくこのドラマの絶対的主人公と言えます。
しかし、チームのメンバーからの信頼はあり、その集中力と精神力も相当で、ストロベリーナイトの主演キャストにふさわしい演技を見せています。
そして、竹内演じるストロベリーナイトの姫川は、パワハラをしかけてくる橋爪に対しても決してひるむことはいりません。

ストロベリーナイトの竹内は、ただ腕力は弱く、決して完全無欠のスーパーウーマンではありません。
竹内結子演じるストロベリーナイトの姫川の口癖は、お馴染み、このヤマ絶対取るわよ、で、正義感よりも手柄至上主義的な部分を色濃く出しています。
ストロベリーナイトのキャストで、菊田和男演じるのは西島秀俊で、彼は姫川班のエースと目されています。
西島は、ストロベリーナイトでは、上司や先輩からは可愛がられる一方、後輩の面倒見も良く人望も厚い役柄を演じています。
そして、西島演じる菊田は、ストロベリーナイトでは、姫川玲子を愛しているという設定になっています。
彼女のフォローに徹しているというのも、ストロベリーナイトでの演技の見どころになっています。

ストロベリーナイトでの武田演じる勝俣は、強引なやり方で次々と手柄を挙げていきますが、出世はありません。
今泉春男演じるキャスト高嶋政宏は、ストロベリーナイトは、姫川の上司の警部役で、典型的な理想の上司を演じています。
姫川の能力を見抜き引き抜いたのも彼で、ストロベリーナイトでは、非常にさえるカッコいい存在です。かも。
勝俣健作を演じるキャスト武田鉄矢は、ストロベリーナイトでは、影の主人公的存在で、姫川の最大の天敵です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ストロベリーナイトの二次小説 [ストロベリーナイト]

ストロベリーナイトというのは、菊田ファンがたくさんいて、実際、そのことについては、主演の竹内結子自身も驚いているくらいです。
そして、ストロベリーナイトと言えば、原作がソウルケイジで、原作では、菊田と姫川のキスシーンがあることで知られています。
しかし、ドラマのストロベリーナイトでは、キスシーンがなかったので、それに不満を持つ人も少なくありません。
実際に菊田と姫川のラブシーンを期待している人は、ストロベリーナイトの二次小説参考にするといいかもしれません。
二次小説というのは、pixivでストロベリーナイトが楽しめるようになっているもので、ここでは、みんなが想像していた菊田と姫川が楽しめるようになっています。
やはり、二人のラブシーンが見たいのであれば、しっかりとストロベリーナイトの二次小説をチェックすべきでしょう。

ストロベリーナイトは、最近、映画化されることで話題になっていますが、その辺の詳細はまだよく発表されていません。
ドラマ化されていないストロベリーナイトの原作は、インビジブルレインで確認できるのですが、実は、この小説の中では、姫川の恋愛相手は菊田ではないのです。
ストロベリーナイトの連ドラがシーズン1なので、次のシーズン2があることをファンは期待しています。
そして、きっとストロベリーナイトの映画が公開される前には、そのスペシャル版が放送されそうな期待感があります。
竹内結子主演のテレビドラマであるストロベリーナイトは、人気になりましたが、今、注目されているのはその二次小説です。
ストロベリーナイトファンの中には、菊田と姫川以外の話には興味のない人もいることでしょう。
そうした人は、ストロベリーナイトの二次小説に期待をかけてみるといいでしょう。
実は、ストロベリーナイトには、菊田と姫川の関係をしっかり描いた二次小説というものがあるのです。
また、フォレストページでも、ストロベリーナイトの二次創作やっているので、覗いてみるといいでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ストロベリーナイトの映画化 [ストロベリーナイト]

ストロベリーナイトと言えば、竹内結子主演の刑事ドラマとして、テレビでは大人気となりましたが、いよいよ映画になって登場することになりました。
映画としてストロベリーナイトは、2013年公開が決定になり、その映画のロケが名古屋市内で行われました。
そして、ストロベリーナイトの映画撮影は、タンク車5台に水量50トンという、大規模な映画ロケを敢行したのです。
このストロベリーナイトの映画撮影時、主演の竹内結子は、ずぶ濡れになりながらも、迫真の演技を見せました。
その際、ストロベリーナイトの竹内は、衣装も気にすることなく、絶叫して叫んだというから、この映画にかける思いは、並々ならぬものがあったのでしょう。
竹内が初めて刑事役に挑戦した本格ミステリーがストロベリーナイトで、テレビでは大人気となりました。
テレビで放送されストロベリーナイトの平均視聴率は15.4%と好評で、そのことから、映画が決まったのです。
映画のストロベリーナイトでは、主人公の姫川玲子演じる竹内が、暴力団構成員の連続殺人事件を追うストーリーになっています。
そて、暴力団幹部には、牧田勲を演じる大沢たかおが、ストロベリーナイトの映画で起用されています。
また、映画ストロベリーナイトでは、お互いの立場を越えて少しずつ惹かれていくという恋愛模様までも巧みに描かれています。

ストロベリーナイトは、いよいよ映画が公開されますが、その撮影シーンは、かなり過激なものでした。
撮影方法や技術面で、ドラマ収録現場とは違う手法が取られているので、映画ストロベリーナイトは、まさにスクリーンならではの作品に仕上がっています。
そして、気になる映画ストロベリーナイトの出演者ですが、これにはドラマ版からの続投である西島秀俊や、小出恵介、丸山隆平、武田鉄矢なども引き続き出ています。
クライマックスとなるストロベリーナイトの映画の撮影シーンでは、スタッフ100人とエキストラ150人が集められました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
Copyright © 人気のTVドラマ情報 All Rights Reserved.
Android

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。